地元党支部大会開催のご報告

去る6月11日、党よりお預かりしております自由民主党香川県第三選挙区支部の党支部大会を開催させていただきましたところ、大変お忙しい中、党員代議員の皆様にはわざわざ足をお運び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。過去3年間はコロナにより役員会をもって総会に代えさせていただいたり、規模縮小を余儀なくされたこともありました。久しぶりに通常運営での支部大会とすることができました。これもひとえに党員各位のご理解とご協力の賜物と改めて感謝申し上げます。

今回は、党本部より、大変ご多忙のところ加藤勝信衆議院議員(厚生労働大臣)にお越しいただき、ご講話を頂きました。日頃より加藤大臣には様々な場面で大変お世話になっておりますが(直近では、民間データ利活用による社会状況把握と意思決定支援のプロジェクトや、有識者を交えた外交勉強会、更には創薬力強化プロジェクトなど)、不躾ながら無理を承知で掲題の大会でご講話賜りたい旨お願いいたしましたところ、快くお引き受けいただきました。全くもって感謝に堪えません。当日は、大変貴重なご講話を賜り、私自身も大変勉強になりました。

今国会も残り僅かですが、最後まで誠心誠意努めて参りたいと思いますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いします。

大野敬太郎